全裸で寝る遊ぶ…ネット生中継容疑で男逮捕(読売新聞)

 新潟県警は7日、新潟市東区海老ヶ瀬、無職関川聡容疑者(36)を公然わいせつの疑いで逮捕した。

 発表によると、関川容疑者は昨年10月上旬、自分が自宅で全裸で生活する様子をインターネット上で複数回にわたり生中継し、不特定多数の人に閲覧させた疑い。調べに対し「公然わいせつになるとは思ったが、やってしまいました」などと供述し、容疑を認めているという。

 関川容疑者は07年頃、自室に据え付けたカメラで夜から翌朝までの生活の様子を動画撮影し、それを生中継の形で流すサイトを開設。今回摘発対象となった動画には、全裸になってベッドに寝転がったり、縫いぐるみと遊んだりといった姿が映し出されていた。

 サイトでは「夜9時頃から中継」といった予告もあり、閲覧者から「期待しています」「ギャラリーが盛りだくさんですね」といったコメントが書き込まれていたという。

 県警は昨年8月、「男が全裸になって生中継している。早く取り締まって欲しい」と匿名の投書を受け取り、捜査していた。

y5ufmfecのブログ
h8urtfxbのブログ
出会いランキング
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
現金化口コミ

爆発 東京の私立巣鴨高校で実験中に 男子生徒9人やけど(毎日新聞)

 12日午後1時10分ごろ、東京都豊島区上池袋1の私立巣鴨高校(堀内不二夫校長、生徒数768人)から、「化学薬品を使った実験中に爆発があった」と119番があった。東京消防庁と同校によると、2年生の男子生徒9人が顔などにやけどを負っているという。東京消防庁と警視庁巣鴨署で事故原因を調べている。

モバイル界王拳
働き盛りの、漁師ブログ
競馬サイト
アフィリエイト ホームページ
ライブチャット

お土産乗せUターン渋滞 東北道(河北新報)

 年末年始を古里などで過ごした人たちのUターンラッシュが3日、ピークを迎えた。東北から東京方面に向かう新幹線は午後、乗車率が軒並み100%を超え、自動料金収受システム(ETC)の「1000円乗り放題」が適用された高速道路でも渋滞が発生した。

 東北、山形、秋田の各新幹線は上りの指定席が終日、満席の状態で、自由席は昼すぎに混雑が始まった。

 JR東日本仙台支社によると、曜日配列の悪さや不景気、ETC割引の影響で混雑は例年より少なめだったというが、午後1時10分盛岡発東京行き「やまびこ56号」は自由席の乗車率が仙台で160%を記録。新庄発東京行きのつばさ2本も山形で150%に達した。

 JR仙台駅では、旅行バッグやお土産を抱えた家族連れがホームに長い列を作った。仙台市の祖父母宅で正月を過ごした東京都武蔵村山市の保育園児狐崎明花(さやか)ちゃん(5)は「お年玉でジュースやお菓子を買いたい」と笑顔を見せた。

 東北自動車道は上り線が夕方に混雑のピークを迎え、午後5時半には古川インターチェンジを先頭に9キロ、福島トンネル付近でも午後4時に3キロの渋滞が起きた。

 仙台空港発着の国内便も込み合い、札幌や大阪からの到着便を中心に満席となった。


何だけあれ
けいこのブログ
携帯ホームページ
ショッピング枠現金化
パチンコ攻略

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。